ここから本文です

関東学院大学、武蔵野大学、駿河台大学に順位をつけるとしたらどうなりますか?法...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2318:39:54

関東学院大学、武蔵野大学、駿河台大学に順位をつけるとしたらどうなりますか?法学部です。

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2020/2/2318:48:51

武蔵野>関東学院>>>駿河台でしょう。
このレベル帯の大学は自分の学びたい学問が学べる大学を選ぶといいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/2/2319:43:54

私も下の方と同意見です。