ここから本文です

事故があって地下の駐車場が混雑してたんですが何故かふたつの道に並ばせてて交互...

アバター

ID非公開さん

2020/3/207:00:02

事故があって地下の駐車場が混雑してたんですが何故かふたつの道に並ばせてて交互に出口に向かわせてたんですがそれに怒った父が「はよしんか!何で二重や!」と叫んでいました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/207:21:16

交通整理をしている警察官が、最良の策をとっている
黙って従いなさい、怒鳴って渋滞は解消しない
血圧に悪いぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意