スラックスのセンタープレスではなく、下記URLのようなジャージでセンタープレスがついてる物のセンタープレスの付け方、それの維持の仕方を教えてください。 スラックスみたいにアイロンでや

スラックスのセンタープレスではなく、下記URLのようなジャージでセンタープレスがついてる物のセンタープレスの付け方、それの維持の仕方を教えてください。 スラックスみたいにアイロンでや ったら生地的にまずいですかね?もし、他のやり方もあれば教えてください。 ご回答のほど、よろしくお願いします。 https://zozo.jp/sp/shop/adidas/goods/26558175/?rid=3074

メンズ全般17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

失敗が怖いならクリーニング屋に出してセンタープレスつけてもらえばいい気がしますが。

ご回答ありがとうございます。 とは言え、頻繁にクリーニング屋に出せるわけではないんで、家でもできるセンタープレスの付け方と維持の仕方を知りたいです。

その他の回答(1件)

0

画像のトラックパンツはセンタープレスを縫って加工してあります。 洗濯してもセンタープレスは無くなりません。