ここから本文です

小室圭 留学で2億5000万円の 税金を使う。 警備などで3年間で2億5000万円ですっ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2411:27:38

小室圭 留学で2億5000万円の
税金を使う。
警備などで3年間で2億5000万円ですって。

何を考えているんだか。。
そのお金を年金などに回してあげたいし
私たちのこれからにも残してほし

い。
税金はただの国にあるお金じゃなく、
国民が頑張って働いたお金から
徴収してるものなのに。

ドブに金を捨ててるのと変わらないですよね?

閲覧数:
1,807
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

編集あり2020/2/2515:46:56

ありえない。
秋篠宮さんもどーかしてるよ?
しっかりしてくれよ。娘の婚約者に使ったカネ、肉体労働でもなんでもして、国民に返済するべきじゃね?
あのオトコ、まだ正式な婚約者じゃないでしよ?
なんでそいつに警備?警備付けるだけの価値無い男。まだ皇室の人間じゃないーのよー?
いわば、嫁行ったスガコさんと同じ、もしくはそれ以外の立場よーいー加減にしろや。秋篠宮さん…国民いつまでもだませると思ってんのか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/26 01:05:13

税金泥棒ですな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2020/2/2515:42:22

そーなんだ。?
警備は必要なのかも知れないけど、国の税金で無く他にやり方はないのでしょうかね? ほんとにコロナの方に回してほしいって思っちゃいます。ごめんなさい。

fud********さん

2020/2/2515:08:58

税金払いたくないよ~

kni********さん

2020/2/2417:02:26

こいつに金まわすの止めて、その分コロナ対策に金回せよ。

for********さん

2020/2/2411:39:56

ヒモ男に多額の税金投入は止めてほしい。
小室圭は、無職+無収入+ヒモ男+怠け者だろう。