ここから本文です

苦手なスイーツはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2413:59:53

苦手なスイーツはありますか?

閲覧数:
155
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2415:12:02

生クリームを挟んであるコッペパンに乗ってる赤いチェリー。
下の写真の真ん中のヤツ。

生クリームを挟んであるコッペパンに乗ってる赤いチェリー。
下の写真の真ん中のヤツ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2020/3/118:48:33

抹茶味のもの全て。ストロベリー味、バナナ味、メロン味…などの加工したような味がするもの全て。ハッカ、ニッキもダメ。だから、八つ橋のイチゴ味や、抹茶味なんて、以ての外。シナモンの効いた本格的なアップルパイもダメです。

たこチュさん

2020/2/2515:49:35

キャラメル苦手です。
甘すぎるしねっとり。
カリカリにされても、歯にくっつくしねちゃねちゃするし...。
若い時はそんな事無かったのにな~..

chi********さん

2020/2/2417:45:18

ニッケがダメです。したがってあの高級な生八ツ橋も…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2417:28:34

外国から輸入されたお菓子はたいてい嫌いです。
あと黒砂糖のかりんとうは一本が限界です。

qgx********さん

2020/2/2417:23:15