ここから本文です

ヴィヴィアン・マイヤーの写真ですが、これはどういう場所で撮ってるのでしょうか...

aoo********さん

2020/2/2415:51:38

ヴィヴィアン・マイヤーの写真ですが、これはどういう場所で撮ってるのでしょうか?普通に鏡の前でしょうか?

ヴィヴィアン・マイヤー,鏡,場所,写真,自画撮り,スポット,ガラス

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵7さん

2020/2/2416:20:36

鏡ガラスとかの一般のお店の前だと思います。
海外へ行くとこのようなスポットは所々にあったような気がします。
パリ、NYなど

質問した人からのコメント

2020/2/28 09:50:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2020/2/2418:51:19

ガラスの前でしょう。

tur********さん

2020/2/2416:37:06

鏡では不自然なものが写っていますから、やはり都会の窓を鏡代わりにして自画撮りしたのではないでしょうか。
外が明るく、窓の中が暗かったらこんな感じになると思います。