ここから本文です

Facebookが乗っ取られてしまいました。何度もパスワードも変更しましたが、短時間...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2506:48:44

Facebookが乗っ取られてしまいました。何度もパスワードも変更しましたが、短時間で元どおり。絶対解明出来ないようなパスワードもです。ヘルプセンターとか色々見ても役に立たず、困ってます。いつの間にか知らない

中国人の友達が増えてて、色々なグループの中に参加してる状態です。もう、いっそ辞めてしまおうかと悩んでますけど、何かふに落ちないです。どうしたら解決出来ますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

雛苺さん

2020/2/2608:16:28

https://ja-jp.facebook.com/help/213395615347144
> 以下の手順で・・・


ログインしていない状態でパスワードをリセットしようが、ログインしている状態でパスワードをリセットしようが、全く同じ事です。
何の変りもありません。

相手がログインしている状態で、パスワードを変更しても無意味です。
対策は下記を試して下さい。

一回アカウントの削除手続きをして、三日ほど経ったらログインしてパスワードを変更して様子を見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rc_********さん

2020/2/2507:16:14

https://ja-jp.facebook.com/help/213395615347144
以下の手順で

Facebookにログインしていない場合にパスワードをリセットするには:
[アカウントの特定]ページに移動します。
アカウントに登録されているメールアドレス、携帯電話番号、名前またはユーザーネームを入力し、[検索]をクリックします。
画面の指示に従います。

”アカウントに登録されているメールアドレス”
これのパスワードをまず変更してから再度パスワードの変更手順をこころみてください