ここから本文です

複数ページのword文書にExcel表を組み入れる手順を教えてください。

Hnace Yohzefeさん

2020/2/2511:54:48

複数ページのword文書にExcel表を組み入れる手順を教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/2902:44:02

■CCS2■1|Hnace Yohzefeさん|10220685785|2020-02-25 11:54:48|MTI3NDkwNzYy772cMTI0NzIyMzkwOe+9nA==|

>複数ページのword文書にExcel表を組み入れる手順を教えてください。

Excel表を選択しクリップボードに代入し、word文書の貼り付けたい場所でペーストを行う。

質問した人からのコメント

2020/2/29 07:39:33

簡潔明瞭なご回答有難う御座います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる