ここから本文です

函館ラサール中学高校は今、偏差値が下がってるんですか? バカでも入れるの?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2515:00:10

函館ラサール中学高校は今、偏差値が下がってるんですか?


バカでも入れるの?

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

編集あり2020/2/2608:59:55

四谷大塚の偏差値で57だそうですから、そこそこできる子が入学しているのではないでしょうか。

また愚息が受けた頃とあまり偏差値は変わってないような気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/2 15:40:25

ここ最近の
函館ラサールの進学実績、
すげー下がってるね。


勉強が嫌いな生徒たちが集まってるのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むむむさん

2020/2/2609:39:36

40年ほど前に比べると偏差値は上がっています。10年ほど前と比べると、偏差値は下がっています。
しかし、馬鹿では入れません。

2020/2/2521:37:20

そんなことはない、セッコレベルPart