ここから本文です

16クラッシュオン8スプラッシュは皆さんからして「オシャレ」「普通」「カッコ悪い...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2518:00:38

16クラッシュオン8スプラッシュは皆さんからして「オシャレ」「普通」「カッコ悪い」のどれですか?

補足逆でした。ごめんなしゃい

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2020/2/2519:52:14

8インチのスプラッシュの上に16インチクラッシュって、8インチは隠れて見えないのでオシャレもカッコ悪いも無いよね(笑)。

オンの使い方にご注意。

  • Weckl Loverさん

    2020/2/2520:49:17

    クラッシュの上のひっくり返したスプラッシュって見た目カッコ悪いと私は思ってます。(なので1990年代にDave Weckl が6”on12”を始めたときはショックでした。)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2020/2/2619:09:59

一時期やってたけど扱いにくいからやめた。

kok********さん

2020/2/2522:24:45

ドラムのセッティングって機能性&自己満足だからね。

昭和50年代にスプラッシュ使ってて
周りのドラマーさんから「そんなもん使えんのか?」なんか言われたけど
あれよあれよで普及していったわ。

普及しないものは淘汰されていくし
機能性あるものは残り続けていく。

その、なんたらスプラッシュオン・ってやつも
機能性、利便性良けりゃ残っていくでしょうね。
まあ普遍的価値があるとは思わんけど。

2020/2/2518:59:45

効果的に使いこなしていればオシャレでカッコいいですけど見た目だけでやってると見抜かれたらカッコ悪いです。