ここから本文です

ドッカンバトルについてです

ゴンザンレスさん

2020/2/2522:54:47

ドッカンバトルについてです

宇宙サバイバル編のパーティー組みたいんですが
1番いい組み合わせを教えてください

補足覚醒させてないキャラは覚醒した状態での判断でお願いします

カリフラ,ジレン,宇宙サバイバル編,パーティー,バトル,ケール,1番いい組み合わせ

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルカイブさん

2020/2/2600:08:30

リーダー…ジレン【力】
LR超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケール【速】
人造人間17号【体】
超サイヤ人ゴッドSSベジータ【速】
カリフラ【技】
ケール【力】

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

希弥さん

2020/2/2523:34:04

ジレン
第7宇宙の3人
カリフラ
カリフラ&ケール
でいいと思います

(Θ-Θ)さん

2020/2/2523:02:52

悟空伝とかやるなら
ジレン
カリフラ&ケール
カリフラ
ケール
17号
キラベジ

とかでいいんじゃないですかね