ここから本文です

先日エミナルクリニック(旧HMRクリニック)で契約しました。 インターネットでの予...

jsx********さん

2020/2/2602:03:10

先日エミナルクリニック(旧HMRクリニック)で契約しました。
インターネットでの予約が可能になったので見てみると、3/28まで全て埋まってました…
5回契約で期限が1年間なので回数分消化できる

か不安です。
この場合、どのように予約すればいいのでしょうか?
キャンセルは出るものですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/323:13:00

私はHMRクリニックの名前の時に町田店で去年の8月に5回で1年契約しました。全身+VIO +顔です。
でも有効期限は最初の施術を受けてから1年以内のはずです。

最初は1か月後にできました。
2回目は2か月後、
3回目は2ヶ月経ってもなかなかネットからだと予約取れず電話で予約しました。
電話だと1ヶ月以上先の予約ですが予定が分かっているなら、取れるので電話の方がいいかもです。でも電話だと2日?3日?前からキャンセル取られます。ネットだと前日18時です。
こまめにちょこちょこネットの予約状況見るといいです。特に昼間過ぎとかあんまりみんなが見てない時間帯とか。
町田店は予約取りやすいように移転したようですが、目に見えて取りやすくはなってない気がします。
4回目はまだ予約取れてないです。5月頃の予約したいのでネット予約の表示が4月半ば取れるようになって予約取れなさそうなら電話予約しようと思ってます。
私は予約取れにくさだけ不満です。
脱毛は初回だけVIがすごく痛かったです。初回以降は痛みも少ないです。毛の量も濃い所は半分くらいになった気がします。産毛はあんまり実感がないです。

質問した人からのコメント

2020/4/1 18:38:27

気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
本日施術してきました。
VIOは若干痛かったものの我慢できない痛みではありませんでした。
ただ、くすぐったかったです笑
今さっきネットで見てきたのですが予約が埋まってたので、後日電話で予約しようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2020/3/200:52:25

私もHMRクリニック(新宿店)に通ってますが同じような感じです。
前日にいきなり予約が空いたりする事が結構あるのでこまめに予約状況を確認することをオススメします。ちなみに私は去年の10月から8回コースで今4回施術して頂きました。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

「エミナルクリニック、旧HMRクリニック」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる