ここから本文です

2月26日は桑田佳祐さん(神奈川県茅ヶ崎市出身)の64歳お誕生日です。 桑田佳祐さ...

カニザレスさん

2020/2/2607:38:39

2月26日は桑田佳祐さん(神奈川県茅ヶ崎市出身)の64歳お誕生日です。
桑田佳祐さんで好きな曲は何ですか?

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2619:54:47

BOHBO No.5
愛と欲望の日々
HOTEL PACIFIC
匂艶 THE NIGHT CLUB
ボディ・スペシャルII
真夏の果実
希望の轍
涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜
夢に消えたジュリア
東京VICTORY

質問した人からのコメント

2020/2/29 07:43:19

回答ありがとうございます!
助かりました!

「桑田佳祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckk********さん

編集あり2020/2/2718:17:14

サザンオールスターズ
わすれじのレイド・バック
君だけに夢をもう一度
夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランド〜
八月の詩
ドラマで始まる恋なのに
BLUE HEAVEN
CHRISTMAS TIME FOREVER
YOU
逢いたくなった時に君はここにいない
などなど…

ソロ
祭りのあと
君への手紙
愛しい人へ捧ぐ歌
白い恋人達
君にサヨナラを
SMILE〜晴れ渡る空のように〜
悲しい気持ち
波乗りジョニー
100万年の幸せ‼︎
などなど…

dis********さん

2020/2/2623:00:00

桑田さんのソロ曲のみでいえば、以下のような感じですね。

奇跡の地球・真夜中のダンディー・月・祭りのあと・
波乗りジョニー・白い恋人達・明日晴れるかな・
風の詩を聴かせて・本当は怖い愛とロマンス・
明日へのマーチ・ヨシ子さん・君への手紙

桑田さん、64歳のお誕生日おめでとうございます。
桑田夫婦、結婚38周年おめでとうございます。

2020/2/2620:57:49

勝手にシンドバッド
100万年の幸せ
東京VICTORY

2020/2/2612:12:49

白い恋人達
東京

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2611:54:03

2017年の上半期の連続テレビ小説の「ひよっこ」の主題歌の「若い広場」です。

Yahoo!知恵袋 特別企画