ここから本文です

飯島愛の霊が木村藤子さんの前に現れていたそうです! この世を発ってからの日に...

slr********さん

2009/1/916:30:33

飯島愛の霊が木村藤子さんの前に現れていたそうです!
この世を発ってからの日にちが少ないのに、悟りきったような
満足なような、穏やかな表情で現れたそうです。

時間がある方だけお読みください。
木村藤子さんが、以前の金スマでの収録の時の事などを振り返りながら
こんなコメントを出しています(女性セブンより)

『私が飯島さんに“気づく”考え、違う生き方を、
もっとお話しできればよかったと後悔しています。
今ここで言葉にはできませんが、彼女にたったひとつ気づいてもらいたかった
ことがありました。それがあればもう少し、違う人生があったと。
彼女はアクシデントがあり色々起きていたと思うんですが、
たったひとつ、心の落とし穴に気づけていなかったんです。
引退を決めたと言っていても、彼女は悩んでいましたし、必死だった。
あのときにも“絶対、考え方を変えたほうがいい!”と私は強く引退を引き止めました。
そんな中、彼女はたったひとつの、二文字の言葉を言ったのです。
それは私がとても残念だと思う言葉でした。
人間として残念だった。』

そして木村さんが飯島さんの死がわかってから2日後のこと。
青森にある自宅にて、こんな出来事があったそうです。
『ある自殺した20代の青年の除霊をしていたんです。その最中、
飯島さんが私のそばに立ったんですよ。
スカートをはいていて、ひざのあたりから見えたので、いるなという感じがしていたのです。
そして、青年が成仏するときに、飯島さんがソファのところでにっこり笑って立っていたんです。
にっこりです。
その青年は、人生なかなか自分で生きていけない状態で腐乱死体で見つかったんです。
最後、青年を成仏させるときに、“悔いはなかったですか?”と聞いたんですよ。
すると、“自分はもう、どうにもできなかった”と涙をこぼしながらその霊はいいました。
その時、飯島さんも同じ気持ちだったのかもしれないと思ったんですよ
(途中略)
この世をたってからの日にちが少ないのに、悟りきったような、満足なような、
それがいま私に見える飯島さんですね・・・』

私は木村藤子さんと江原さんはまっとうな霊能者だと思っていますが、
ところで結局、飯島さんの死因って分かったんですか・・・????

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2009/1/1501:07:23

マジですか!!木村藤子さんって…すごいですね。
江原さんはよく金儲けとか言われてますが、私は二人共信じています(笑)

自分にとって知らない世界なので出てくる情報で判断するしかありませんからね。

>そんな中、彼女はたったひとつの、二文字の言葉を言ったのです。
>それは私がとても残念だと思う言葉でした。

何を言ったのでしょうか…とても気になります。

死因も本当になんだったのでしょうね。
私はもう精神的にも衰弱しきり、体も消耗してしまっての衰弱しだと思っていますが…

前にこんな事を聞いた事があります。
覚せい剤や違法な薬物で死んだ場合、警察はその違法行為を捜査しなければいけなくなります。
まして死んだ人間に対しての遺族への配慮、もう死んでいる、という事もあり死因不明にするそうです。
あくまでも噂ですし、言われてみれば確かに、と思いますよね。
なので尾崎豊が死んだ時も直接の死因の病名(?)は付いていますが
それを引き起こしたのは薬によるODだと言われています。

飯島愛さん、天国にいけるといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村藤子 飯島愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djk********さん

2009/1/917:23:11

死因は飯島さんの親族の希望で公表されないかもしれないですね。

飯島さんはうつみミドリさんのところにも来たらしいですよ(霊で)
まだ何か言いたいことがあるのかな・・・。

木村藤子さんの著書「気づきのしあわせ」は素晴らしい本ですよね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる