ここから本文です

「オジサンの好物」といえば、何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2705:12:23

「オジサンの好物」といえば、何でしょうか?

閲覧数:
1,109
回答数:
40
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2020/2/2705:14:52

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/8 03:32:58

好っきだよっと言えずにはーつーこいはー

あ、歌、違った。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2020/3/316:14:08

pontakunchanさん

2020/3/315:45:09

自慢話を興味深く聴いてくれる人。

moo********さん

2020/3/311:24:16

酒を飲んで議論しても
何も決まらない
うだうだ感。

sir********さん

2020/3/217:40:25

2020/2/2919:37:36

仁丹とか薄荷のアメ
少しニオイと癖のあるもの