ここから本文です

60cmオーバーフロー水槽を立ち上げに色々と揃えています。 給水ポンプなのです...

oib********さん

2020/2/2709:07:21

60cmオーバーフロー水槽を立ち上げに色々と揃えています。
給水ポンプなのですが、先日Rio+1700を格安で購入したのですが大き過ぎでしょうか?

クーラーなどは使わない予定で水槽の高さは1mほどです。
オーバーフローは初めてなので右も左も解らない状態です。
どなたかご教授をお願いします。

補足補足ですみません。ポンプの水量が多すぎでないか心配です。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqj********さん

2020/2/2712:12:34

リオ1700だと1㍍も揚げれば確か半分程度の水量なので特別強くは無いと思いますよ
むしろ弱いかも知れないですね
仮に強い場所は調整アダプターやボールバルブ等で少し絞れば問題はないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2020/2/2709:57:24

強すぎるときは流量調節アダプターがあるので絞ればいいですよ