ここから本文です

安藤美姫さんは、必死なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2713:29:05

安藤美姫さんは、必死なのでしょうか?

アイアム冒険少年(2月24日放送)に出演されてたのですが、なりふり構わずって感じで驚きました。
この番組が原因か、雪まつりのスケート教室の際は、がっつり背中のあいた衣装だったので、変な日焼けのしかたが目立ってましたよね?
村上佳菜子さんが同番組に出演した際は、長袖着てたし、日焼けもしてませんでしたよね?村上さんは、メディアに引っ張りだこなので余裕があるからなのかな?

閲覧数:
257
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2716:30:19

安藤さんは割と自由奔放タイプに見えます。
羽生くんのことをナルシストとTVで言ったりね。

ちょっとジェラシーしているんじゃないですか。まあ、日本人のスケーターが真面目な人ばかりなので安藤美姫さんのような人がいても面白いとは思いますが個人的にはいい印象は持っていません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/4 17:05:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi4********さん

2020/3/416:15:21

安藤さんは必死じゃなくてもあんな感じなのかな~と思います

日焼けに関しては
収録後の日焼けでのむくみ?とか大変だった様なので
日焼け止めなり長袖なり着た方が…とは思いますし

衣装を着た時の日焼け跡は気になりました
以前も何かの時にがっつり日焼け跡が分かる衣装を着られてた事があったので

試合やショーなどで衣装を着るのなら
気をつけた方が…とは思います

村上さんが余裕があるか…と言うなら
芸能人としてやっていくなら
村上さんの方が余裕はあるかも知れませんが

スケートの仕事をするつもりでいるのなら
安藤さんの方が先を行ってるかと思います

コーチの実績を積みつつ
振付等もつけているようですし

実績も安藤さんの方が上です
村上さんが他の国のショーに呼ばれたりコーチを頼まれたり…は難しそうなので

村上さんが芸能人としてやっていくのか
スケートに関わっていくつもりかによって
余裕があるかは見方が変わってくるのでは?

hato1007さん

2020/3/118:52:38

彼女の私服はかなり露出が高いものも多いです
だから必死とかじゃなく、いつもの通りってとこでは

jo3********さん

2020/2/2722:16:30

そりゃあ佳菜子のほうが可愛いし性格がいいしコミュ力が高いからその分需要もあるよね。。

でも安藤の場合、それは別としてただの露出狂なのかも。。
ロシアのタクトゥミシェワもだけど生まれつき露出が好きな痴女タイプの女性っていると思いますよ(笑)

y7y********さん

2020/2/2716:51:05

いえいえ、彼女はあれで自然なんです。

選手時代にもバカンス?で海に行ってがっつり焼けて背中ぱっくり衣装が大変な感じになっていたことがありました(笑)
たしか清楚っぽい白系のきれいな衣装だったかと…その後は衣装変更した記憶もありますね~。
コーチかだれかにがっつり怒られたというニュースも見た気がします(笑)

可愛いしいい子なのにいつまでたっても炎上キャラ扱いは悲しいな~。

白石麻衣さん

2020/2/2714:14:55

いいえ、まったく。
もはや不動の炎上枠で、番組に出れば必ずネットがざわつきます。
その話題性ゆえに、定期的に各局からオファーがあります。

コーチ業も順調
アイスショーの評判もいい
お子さんも可愛い盛り

荒川さんに次いで、セカンドライフが順風満帆ですね。

いいえ、まったく。
もはや不動の炎上枠で、番組に出れば必ずネットがざわつきます。...