ID非公開

2020/2/27 21:26

33回答

今日当て逃げされました。 帰宅時間帯の繁華街近くの大きい道路で、途中まで追いかけたんですがかなりスピードが出ていたのでナンバーだけ確認して途中で追うのをやめました。 その後警察に連

今日当て逃げされました。 帰宅時間帯の繁華街近くの大きい道路で、途中まで追いかけたんですがかなりスピードが出ていたのでナンバーだけ確認して途中で追うのをやめました。 その後警察に連 絡していろいろ手続きをしましたが、帰ってから当て逃げの検挙率がかなり低いことがわかり、不安です。 ナンバーを控えていても、検挙してもらえないんでしょうか?

交通事故53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ナンバー確認しているなら大丈夫です。 車種も粗方検討がついているなら尚更簡単に見つかりますよ。 先日友人が当て逃げ被害に遭っていましたが、大凡の車種や車体の色の把握だけで次の日には捕まっておりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3ヶ月後に捕まりました。 ありがとうございました。

お礼日時:9/22 9:03

その他の回答(2件)

0

日本の警察はダメです!! 友人がそのような事を私に告げて来た事があり当時カーディーラーに居た私は車種とナンバーを元に検索をかけ6時間後にビンゴでした!! 事実当て逃げは多いから車当たり操作まではしません。

0

フルナンバーなら全く問題ないですね。

ID非公開

質問者

2020/2/27 21:43

車種、色、ナンバープレートの下の四桁の数字と上の所在地?(品川とか横浜とかの)は見れたんですが、平仮名と所在地の隣に書いてある三桁の数字が確認できませんでした。 それでも大丈夫でしょうか?