ここから本文です

地球平面説についてどう思いますか?

xxxさん

2020/2/2722:05:12

地球平面説についてどう思いますか?

地球平面論者の方はいますか?

平面だった時地球の端には南極か北極の氷が壁になってるって覚えてるんですけど地球平面説について詳しい方、興味のある方ぜひコメントよろしくお願いします。

本当宇宙、地球は面白いが絶えないです。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

編集あり2020/2/2802:26:09

地球だけではなく、月や太陽系も、人間やりんごも、平面や丸、縦の部分としてあるのではありません。
そのそれぞれは、外部の空間と個別化されてないことでの形成で変化にあります。
そのすべてが実在するものなので、その個別に分かれてない宇宙として捉えることが正解です。
地球とそれ以外とは、そのひとつとして実在しますから、それがその本来の姿です。

質問した人からのコメント

2020/3/1 19:07:21

天球!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunset0488さん

2020/2/2819:40:08

寛平ちゃんに聞いてみるといいよ。走って地球を一周したんだからね。

sol********さん

2020/2/2800:52:11

馬鹿らしい考えですけど、しっかり協会があって信者もいます。
普通に考えればおかしな理論ですよ。周りに大きな氷の壁があり、太陽、月はNASAが作ったスクリーンで映しているそうですよ。