ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/2/2816:01:14

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
121
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/2/2819:51:59

こんばんは~(^.^)/


今日はキャベツ太郎ですぅ-(#^.^#)

  • 質問者

    cat********さん

    2020/2/2820:16:49

    それ!なかなかソース味が強くって、カールの親分みたいなもんですよね(笑)
    調子こいて食べたら、歯にくっ付くんですよ(^^)
    カエルのお巡りさんキャラも可愛いよね(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/29 16:01:55

ありがと(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2821:18:37

豚汁ですね。明日も雨かも

tga********さん

2020/2/2820:59:01

ゲソの塩焼き。玉ねぎの串カツ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2820:28:59

rin********さん

2020/2/2820:09:47

こんばんは。

IHヒーターが壊れました。
鍋を作ることが出来ません。

そこで、チーズ、ゴルゴンゾーラをあてにビールを飲んでいます。

hia********さん

2020/2/2819:47:28

昨日、買ってきた「あぶらこ」
味噌漬けにしました

昨日、買ってきた「あぶらこ」
味噌漬けにしました