ここから本文です

リフォーム部材が入手困難な今!

アバター

ID非公開さん

2020/2/2816:27:02

リフォーム部材が入手困難な今!

内装や水回りリフォームは減り、外壁塗装が増えると思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クルマさん

2020/2/2817:36:06

たしかに部材の未入荷が原因で、工事の着工そのものをストップするケースが増えていますね。
材料の供給に問題ない塗装工事は、微々たるものでしょうが微増するかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID公開中さん

2020/2/2816:48:50

屋根の葺き替え面倒だから、塗装屋さんには頑張っていただきたいです

2020/2/2816:41:04

ぃや、食堂のメニューじゃあるまいし、水回りできないなら外壁塗装するか、なんて客いるか??

Yahoo!知恵袋 特別企画