ここから本文です

一浪して近畿大学 理工学部 になりそうなものです

アバター

ID非公開さん

2020/2/2820:51:00

一浪して近畿大学 理工学部 になりそうなものです

現役時は、関西大学と国公立全部落ちて浪人しました。正直レベル的にも厳しかったと思います。今年は関西大学と立命館大学と近畿大学を受けて、関西大学と立命館大学には受かりませんでした。国公立の前期日程を終え、手応えはあまりありません。後期日程に向けて勉強をしていますが、受かるか微妙です。一浪して近畿大学の理工学部に行く人はいるのでしょうか、また、世間的に見ると評価は低いですかね。もう二浪する気力は残っていないです。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2020/2/2908:04:18

世間的にはそれくらいのこと
いいも悪いも評価しません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/3/300:12:05

卒業後に有名大の院に行けば一流企業に入れるよ。

mekabuさん

2020/2/2911:30:17

普通に近畿大なら良いと思うけどね。そりゃあ関西とか立命館に比べたら見劣りするかもしれんが、近畿大も知名度高いし、レベル上がってると思うけどなあ。