ここから本文です

ミノタブ 2.5mg×3錠1日に飲むのと2.5mg×4錠飲むのとでは薄毛改善の効果変わってき...

アバター

ID非公開さん

2020/3/708:00:03

ミノタブ 2.5mg×3錠1日に飲むのと2.5mg×4錠飲むのとでは薄毛改善の効果変わってきますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ポン太郎さん

2020/3/811:10:32

【注意】回答者にペテン師が紛れ混んでいます
下記の動画
https://www.youtube.com/watch?v=R6C9lirWLtE&t=1722s
28:42に登場します

半年以上このペテン師の回答潰しをしてきましたが
本当にしつこい!
迷惑でしかないの
あれこれとこじつけて
無茶苦茶なこと書くな

本気で悩んでいる薄毛の方の迷惑でしかありません
lyl********さんその通り!!

この人過去には
重力で髪が引っ張られて薄毛になるから
仰向けに寝てマッサージすれば治るとか書いていました

水ですら表面張力で膨らむ重力1Gの世界ですよ
スライムじゃあるまいしいい加減にしろ

人体の構造だけじゃなく
物理も無視して
もうほとんど霊感商法です

迷惑なんですよ本当に


回答ですが
推奨は5mgとされていますが
10mgを超えると心拍数の上昇がある場合があります
個人差はありますが
増やしても効果に変化はないという意見が大半です

lyl********さん

編集あり2020/3/722:16:57

あまりにひどい回答があったので失礼します。
AGAは治療しない限り治りません。
名指しして悪いのですが、回答者のすみさんは一体どこでその知識を得たのでしょうか。
AGAはAGAクリニック業界が勝手にってwww
AGA(男性型脱毛症)はAGAクリニックができる何千年も前から存在すると言えます。
AGAクリニックがない時代の昔の写真にもハゲはいます。
そもそもクリニック業界と仰いますが、AGAと名付けたのはAGAクリニック業界ではなく医療機関ですよ。
そして、そのAGAを治療できる病院をAGAクリニックと呼びますよね。

遺伝、ホルモンによる脱毛症が納豆巻きで治るだなんて、清々しいまでに馬鹿げた知識をお持ちなのですね。
あなたのいう薄毛は、AGA以外の事なのでしょうか。薄毛の原因はAGA以外にたくさんありますが、その割合は1割以下です。
100歩譲って、その1割以下の薄毛について書かれたとしても、納豆巻きや運動などでは治りませんよ。
ただの無知なら問題ないのですが、間違った情報、知識を自信満々に回答しているあなたは、本気で悩んでいる薄毛の方の迷惑でしかありません。

それとすぐに外国人扱いするのは差別です。あなたは黒人に指をさして「アイツは黒人だから危険だ」と叫んでいる人と同じです。
まだ幼い方なのだと思いますが、せめて差別はやめましょう。


本題に戻りますが、7.5mgで効かない人は10mg飲んでも効かないと言う先生が結構います。
人それぞれなのかもしれないので、AGAクリニックで聞くのがベストだと思います。

sumiさん

2020/3/709:16:18

そんなことを続けていたら多臓器不全、人工透析になってしまいますよ。薄毛、抜け毛は生活習慣病です。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。育毛剤などからではありません。加齢による動脈硬化や運動不足、血中の「髪に必要な」女性ホルモン不足で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。紫外線に気をつけて毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。毛細血管も発達します。即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。また、市販されている育毛剤「リアップ等」は全て血流を良くするものです。ですから必ず頭皮マッサージをしてください。と説明書きがあるはずです。あとは栄養ですね。お酢を含む納豆巻を毎日1本、青魚、低脂肪ヨーグルトを食べてください。どんどん回復しますよ。普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。そして乾かしてください。リンスはいりません。時間帯は日が落ちる夕方頃に。また、あまり長いヘアースタイルだと長い髪に栄養を取られ頭頂部、前髪まで栄養が届かないこともあります。その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、紫外線、ピル、ダイエット,カフェインの多い飲料は薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆「女性ホルモンに変わる大豆イソブラボンを含む」それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる