ここから本文です

ネタバレあり注意

アバター

ID非公開さん

2020/2/2917:09:27

ネタバレあり注意

宝石の国について最新話みると宝石同士戦ってるのはどうしてですか?金銅の正体はわかったんですがそれからの展開が全くわかりません大まかにおしえてください

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AQさん

2020/2/2917:44:19

月へ行った宝石たちと地上に残った側とでの対立が起きています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夏蜜柑さん

2020/3/103:20:59

それぞれのキャラが抱く感情や考え方の違いで、対立が起きています。原作を全部読むと、1番わかりやすいですよ!