ラブライブサンシャインってミューズの時と比べてどんな感じなんですか?? 私はAqoursは見てなくて、μ'sがずっと好きです。社会的にも、μ'sは紅白に出たりニュースになったりと社会現

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすかったので!

その他の回答(1件)

1

多分μ'sの時は新しい人を捕まえるって事に重きを置いた販売戦略から、今はμ'sの時に得たファンを繋ぎ止めておくって事に重きを置いてるんだと思います。 もちろんAqoursの事を受け入れられない人も一定数いる訳ですが、Aqoursさえ受け入れてくれれば世代が変わろうとその子たちを僕達オタクは追い続けて推し続けます。 結論を言うと販売戦略的にμ'sの頃より露出が減ったって感じでしょうか? Aqoursから入ってくれた人達も沢山居るので人気が下火になってるなんて事は全然ないと思いますが、やはりあの社会現象になった程の熱気は無いですね… もしよかったらAqoursちゃんも凄く良い子達なので気が向いたら見てあげてください。あのμ'sが作り上げた土台を次世代としてしっかり背負ってる子達です、生半可な気持ちでやってる訳では無いのでμ'sとは違ったラブライブ!の形がありますよ

1人がナイス!しています

なるほど……メディア露出とかも少ないですよね 分かりました、虹ヶ咲始まるのでAqoursも見ようかな!! ありがとうございました!