ここから本文です

遊戯王カードについて その54

ボンコツさん

2009/1/1007:57:43

遊戯王カードについて その54

たとえ邪帝ガイウスを3枚所持していたとしても「帝デッキ」を作るわけじゃないなら3枚積みは必要ないですかね?
コンセプトとしては「除外・破壊」をキーワードにしようと思うんですが。

補足確かに邪帝は強い、でも問題は手札事故が起きずに回るかどうか!というわけで投票にします。

54たとえ邪帝ガイウス,除外,遊戯王カード,帝デッキ,コンセプト,邪帝,氷帝

閲覧数:
241
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1019:21:04

必要ありますよ!!
絶対に欠かせません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_n********さん

2009/1/1422:27:56

自分は超除去特化ガジェ帝を使ってますが
邪帝は2枚です
風帝、氷帝x2枚入れてるので重くなりすぎますからね・・

一応サイドにも1枚入っているので場合によってはゴーズと入れ替えますね

遊戯王OCGで大切なのは構築のバランスと自信だと思うので
ネットのレシピ等で3積みしてるからと言った理由で3枚積むのは良くないと思います

2009/1/1323:51:11

除外・破壊をテーマにするのに邪帝を入れない手はありません^^

出来れば3積みですね(構成次第では2枚でも可)

破壊でしたら氷帝も2枚・・・オススメです
しかし帝が嫌いな場合・・・それでも邪帝は入れた方がいいです

質問者様の希望テーマを2つとも満たしている貴重なカードだと思いますので^^

cot********さん

2009/1/1213:42:14

ガイウスは除外・破壊面で優秀なカードだと思うので、3枚積みでいいと思います。

その他、メビウスは2枚積み、ライザーも1枚入れておいてもいいと思います。

Aさん

2009/1/1110:14:23

3枚済みでしょうね
あとは、氷帝が2枚ですね
他の帝はいりません

gun********さん

2009/1/1019:40:57

知らんよ

デッキ内容にとるけど強いカードだから3積みしてもいいと思う