ここから本文です

眉毛がとてもアーチが強くて嫌なのですが並行眉にはならないですか?

ykp********さん

2020/3/118:00:14

眉毛がとてもアーチが強くて嫌なのですが並行眉にはならないですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうあさん

2020/3/118:02:29

剃り方で平行になりますよ!!

質問した人からのコメント

2020/3/4 00:31:03

具体的に返信くれてとても助かりました!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/3/209:32:06

実際の眉がどのような状態なのかわかりませんが、無理やり平行眉にしても不自然になってしまうので、なるべく自分の眉の形を活かすように整えましょう。

mei********さん

2020/3/118:22:33

抜いたり剃ったりして整えればなりますが、眉を動かす筋肉である眉弓という所(眉を上げたときに盛り上がる場所)を無視すると顔の表情と眉の場所がズレておかしなことになるのでほどほどに。

Yahoo!知恵袋 特別企画