ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

バドミントンに関する質問です。自分は今高校2年生てす。最近コロナウイルスのせい...

アバター

ID非公開さん

2020/3/200:40:42

バドミントンに関する質問です。自分は今高校2年生てす。最近コロナウイルスのせいで学校とかで練習が出来ません。この期間に身体を改造したいと思っています。自分は体重が59キロです。足とかに結構筋肉がついてこ

の体重です。重いとフットワークに影響がでるので嫌です。この期間に体重を落とす方法をお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mof********さん

2020/3/807:54:51

レモン炭酸水を飲んでみましょう。
ダイエットに効果あります。

疲労回復や代謝の向上にも役に立ちますし
健康 美容にもよしとされてます。

騙されたと思って飲んでみてください。
ただ
味がうすいです。
飽きやすいかもしれませんが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

編集あり2020/3/200:47:10

ランニング一択