ここから本文です

帝京大学は一部の学部を除いて偏差値〜35がいくつかあり、帝京平成大学は〜37.5ま...

アバター

ID非公開さん

2020/3/202:49:44

帝京大学は一部の学部を除いて偏差値〜35がいくつかあり、帝京平成大学は〜37.5まで、薬学部にいたっては偏差値がほぼ同じなのに何故帝京平成大学はFランと呼ばれているんでしょうか?
歴史や

国家試験合格率、帝京には医大があるからでしょうか?
今年はかなり多くの人が落ちたと聞きました。来年受けるかもしれないので違いを教えて欲しいです。

閲覧数:
639
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くぱぁ。さん

2020/3/210:33:06

帝京大学に行くんですか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/13 01:05:11

ご丁寧に返信してくださりありがとうございました。

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

justentさん

2020/3/216:17:26

あそこの医学部って留年率50%ぐらいあるイメージがあるんだけど少し変わってんですかね?
私はそのイメージがあるから今年はだいぶ落ちたって毎年の話じゃんってしか思ってないんですが
まあ企業の扱いが違うのは信用問題
世間がいっている F ランと違うということは一応言っておくが 実は帝京大学までだったら大学扱いしています
その証拠に救済措置が実は企業には存在していますがまあその救済措置の内容言うと消されるので 笑
帝京平成はその救済措置すらないから駄目だっていう話