ハナビのRT1ゲーム目にテローンてキテあまり緊張しなくなったのは、自分がリプレイ外しに不安を感じなくなったからなんですけど

スロット30閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっと、逆挟みでストレス感じなくなってリプレイ外しできるようになったわ! 逆挟み、めっちゃ見やすい! ウヌーピー舎弟

その他の回答(4件)

0

そんなもんかな?正直アクロス系でだとビーマ以外でハズシに緊張したことないっス。もっとも、五号機で緊張することが稀なんですけどね。

0

元々、リプレイ外しなんてのは獲得枚数を増やす技術。 だったわけです。Aタイプなら3回JAC INの3回目、Bタイプなら 2回JAC INの2回目(4号機)の突入を延ばす技術です。 たかだか、RTゲーム数を延ばすだけなのに、神経質になりすぎ な印象です。設定5,6なんか減るRTで差枚を増やすだけなら旨味も ないし。 これを頑張るくらいならディスクアップのビタを限りなく100%に する方が、圧倒的に差枚に貢献できると思われます。 もしくはサザンアイズ、バンバンクロスのビタですかね。 こういう台がもっと増えてほしいと思っています。