ここから本文です

双極性障害の躁状態は他人から見れば痛い人ですか

アバター

ID非公開さん

2020/3/211:58:58

双極性障害の躁状態は他人から見れば痛い人ですか

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/212:26:20

怖い人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mugifumiさん

2020/3/216:47:39

攻撃されたりして怖い。普段優しい人が豹変します。

fle********さん

2020/3/215:04:18

痛いと言うよりも怖いです。

ID非公開さん

2020/3/214:33:33

周りも大変です

我々専門家は痛いとみてます。