ここから本文です

paboファンの方にお聞きします。

美香さん

2009/1/1014:22:03

paboファンの方にお聞きします。

paboファン以外でも良いですが
paboでスザンヌ、里田まい、木下優樹菜
この中で誰が好きですか。

補足みなさんやっぱいろいろ好きな子が違いますね。
いっぱいあるので決められないので投票で決めさせていただきます。

閲覧数:
430
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2009/1/1014:26:01

里田まいちゃんが好きです。歌も踊りも上手だし一生懸命な所がかわいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2009/1/1212:48:51

1里田まいちゃん
2ゆっきーな
3スザンヌ
です。スザンヌは逆に・・・厚化粧で誤魔化してる雰囲気みたいのが嫌いです。
はっきりいってスザンヌは嫌いです
ゆっきーなは最近好きになりました。
まいちゃんは元々から大好きです!!

chi********さん

2009/1/1117:35:51

スーザンとユッキーナですかねww
順位はスーザン⇒ユッキーナ⇒里田ですかねww

bas********さん

2009/1/1111:50:46

みんな大好きです☆

でも強いて順位をつけるなら
まいちゃん→ユッキーナ→スザンヌです。

でもみんながんばっていて大好きです☆

ICHIさん

2009/1/1106:47:17

ユッキーナです^^
カワイイし素直だし元ヤン隠してないしスタイル最高だし。男としてはたまんないね。

次にスザンヌ。
キャラは一番好き。家族思いなトコも高感度ターボだね。

里田まいチャンはカントリー娘の頃から好きだけど、3人の中では3番になってしまた。

あおじそさん

2009/1/1021:38:14

里田まいさんが一番好きです。。。。。。


顔とかが全部タイプです。。。。