ここから本文です

『あさチャン!』は今年中に打ち切られるのではないでしょうか?

smu********さん

2020/3/300:53:40

『あさチャン!』は今年中に打ち切られるのではないでしょうか?

この番組が危険水域の低視聴率だったにも拘らず打ち切られなかったのはメインの夏目三久と同じ田辺エージェンシー所属の堺雅人が主演を務める『半沢直樹』の続編の件があったからです。
その放送に漕ぎ着ける為に田辺側は数字を計算できない番組をワザワザ続投させたのではないでしょうか?
ドラマの放送終了後には用済みとして終わらせられるのではないでしょうか?
あと夏目と有吉弘行との関係を妨害しているのもドラマが理由ではないでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vil********さん

2020/3/600:34:41

彼女自身も内心では打ち切りを望んでいそうですね
朝の帯が終われば自分自身の時間を大幅に確保できるので有吉との結婚も自ずと近づきますから
でも彼女の意思以前に田辺エージェンシーが解放しそうですけどね
田辺からすれば今後の進展を望めない彼女を縛りつけても仕方ありませんから

質問した人からのコメント

2020/3/6 01:01:10

打ち切りが実現すれば何か大きな動きが起きる事は確かでしょう。
2人の騒動に関心がある人からすれば気が気でないでしょうね。

「夏目三久」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる