ここから本文です

脱毛サロン「恋肌」についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/314:22:06

脱毛サロン「恋肌」についての質問です。

過去にはミュゼ、エピレなどの脱毛サロンに通っていました。
恋肌の月額制のプランについて調べていたのですが、全身脱毛を1年12回に分けて行い、それを2年分(つまり全身脱毛2回分)を行うというものだと理解しました。
しかし、基本的に私が行いたいのは全身脱毛ではなく脇や足などの限られた4部位程度なのですが、この月額制の12回に分けて行う脱毛プランでは同じ箇所を複数回行うことはできないのでしょうか?
できないのであれば、このサロンでの脱毛は考え直そうと思います。

その場合、私が行いたい膝下、膝、膝上、脇の脱毛プランでおすすめサロンを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2020/3/915:43:39

それができたら皆そうしていると思いますよw
1年かけて全身1回分を12回通うのですから、同じ部位をやってもらえるわけないですよ。部分脱毛ならエピレやミュゼで良い気がしますが、ミュゼで脱毛する場合は注意した方がいいと思います。最近ミュゼの親会社がエステ事業から撤退するとニュースが流れてたので。て考えるとエピレもしくは安い医療脱毛でするのが自然です。

「恋肌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2020/3/604:38:42

ミュゼはやめときって断言できます