今度キレイモで全身脱毛をしようと思うのですが1回目の脱毛でvioの部分はどのくらいでまた生えてきますか?チクチクしますか?

今度キレイモで全身脱毛をしようと思うのですが1回目の脱毛でvioの部分はどのくらいでまた生えてきますか?チクチクしますか?

ベストアンサー

0

医療脱毛でも1回目は1ヶ月は持ちません。すぐ生えてきます。 まだチクチクしますよ。 キレイモは総額高いので医療脱毛の方が永久脱毛もできて回数少なく済むので医療脱毛の方がオススメです。

その他の回答(3件)

1

1~2週間程度で生え揃う人がほとんど。 生えたての頃にチクチクしますよ。 キレイモの料金は高いから医療脱毛でやってもほとんど変わらないと思うけど。 レジーナ、アリシアの方が安いよ。

1人がナイス!しています

1

1回目の脱毛だけですとそこまで変わりませんのですぐに生えてくる可能性はあります。 すぐにとは言いませんが、チクチクはしてくるでしょう。 脱毛サロンは何度も通うことによって毛が生えてこなくなりますので根気よく通いましょう。

1人がナイス!しています

1

1回程度の施術じゃ行く前と変わりませんよ。 毛を剃って生えてくるスピードも変わらないのですぐ伸びます。 チクチクするとも聞きますよ。

1人がナイス!しています