ここから本文です

チャップアップを3カ月使いましたが、効果が全然なく、もちろん個人差がありますが...

kit********さん

2020/3/1016:00:03

チャップアップを3カ月使いましたが、効果が全然なく、もちろん個人差がありますが
違うところでも相談してますが、定期購入解除も休会扱いさせクレジットで勝手に
引かれています。

この会社はやばい会社ですか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumiさん

2020/3/1016:51:18

まずはクレジット会社に連絡してこの会社からの引き落としを阻止しましょう。チャップアップ自体は育毛効果はありませんが頭皮マッサージをするスイッチがわりにはなります。育毛剤というのは頭皮マッサージをしないと効果はありません。

  • sumiさん

    2020/3/1103:50:11

    5αリダクターゼがどうのこうのと、知恵袋は個人の知恵、経験からアドバイスするものなのにそんな実験、個人でできるはずがないし実際に研究発表すらされてない嘘をいつまで主張するんですか?AGA業者の回答にだまされないように。

質問した人からのコメント

2020/3/11 18:46:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2020/3/1022:47:15

個人差なんて無いですよ、大丈夫誰も髪の毛濃くなること無いから。