ここから本文です

もし氷室京介と藤井フミヤと吉川晃司がジャニーズに入ってユニット組んだら絶対売...

アバター

ID非公開さん

2020/3/319:44:07

もし氷室京介と藤井フミヤと吉川晃司がジャニーズに入ってユニット組んだら絶対売れましたよね?

ビジュアル良し歌唱力良しトーク良しで、しかも自分達で曲も作れるし実力の伴ったアイドルになっていたと思います。

というか吉川晃司と藤井フミヤはアイドルだったし、氷室京介はアイドル並みのルックス持ってるので。

みんなカリスマ性もありますし相当凄いアイドルグループになっていたのではないでしょうか?

本人がアイドルになりたい!(ジャニーズに入りたい)と思っていたら絶対入れましたよね

氷室京介,藤井フミヤ,吉川晃司,アイドル,ジャニーズ,フミヤ,群馬県高崎市

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2020/3/319:48:16

アイドルにはなれてたと思うけどグループだったら上手いこといかなそう。みんな個性があるからすぐ解散しそう。

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2020/3/417:12:38

氷室京介は群馬県高崎市の帝王で硬派なので、吉川もフミヤもぶっ殺されるでしょう…