ここから本文です

Amazonギフト券ってコンビニで買う時、自分で金額言う時あるじゃないですか。

fsm********さん

2020/3/401:33:51

Amazonギフト券ってコンビニで買う時、自分で金額言う時あるじゃないですか。

あれって、1500〜10000円までなら何円でもいいんですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2020/3/409:35:42

2,222や語呂合わせで「2339」(兄さんサンキュー)なども出来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2020/3/407:12:08

バリアブルカードですね

1,500円から50,000円まで1円単位で金額を指定して購入出来ます

myu********さん

2020/3/401:41:52

1円単位で指定できると思いますよ!