真剣に婚活してます。 party☆partyに行ったことある人いますか? 個室やスマホでできたりするので、しっかりしてるのかな?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もお見合い相談所に登録しているのですが、 とにかく断られています。 1回目で断られてるので、やはり、見た目かな?と思って整形までしてますから。。 活動し始めて2年が経とうとしてます。 最近は、諦めようかと思っています。 パティーに参加してみようと思います。 とにかく活動しなくちゃと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

まさにparty☆partyの少人数制個室パーティーで出会った方と昨年結婚しました。 私もたくさんの婚活パーティーに参加しましたが、大人数のパーティーだとお見合い回転寿司で慌ただしく相手の顔もまともに見れず、声の通らない私には騒がしい空間で会話をすることすらままならず、なんだか無駄な時間を過ごして終わったなぁと思うことが結構あったのですが… party☆partyの男女各10人弱程度のパーティーだと、どのパーティーも年齢や条件の幅が比較的狭く、静かな空間でひとりひとりゆっくりとお喋りできるので私には合っていたように思います。 また、1人ずつ部屋に案内してくれたりと、同性参加者の方とできるだけ顔をあわせないよう配慮してくれるので、そこも良かったのかなと思いました。 ただ一度に会える異性の人数が少ないのと、パーティー会費が他より少し高めなので、人によって合う合わないはあるかもしれません…ご参考までに。