ここから本文です

この全ての問題の改札をお願いします!

こーきさん

2020/3/414:12:22

この全ての問題の改札をお願いします!

改札,全て,問題,全体,男子,パート,数÷全体

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha1850さん

2020/3/414:28:19

どうぞー。

どうぞー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ペヤングさん

2020/3/415:42:23

全体の合計x
40/100x=24
40x=2400
x=60バナナ

Bは鉛筆を7等分した内の5を受け取ってるから、5/7x本
5÷7=0.714→約71%

男子
250-115=135

135/250=27/50=54/100
なので、男子は全体の54%

パートは15%だから
1300×15/100=13×15=195人



全体の内の該当する数で割合がでます。
該当する数÷全体