ここから本文です

早稲田大学社会科学部志望です

pao********さん

2020/3/1213:00:02

早稲田大学社会科学部志望です

早稲田大学社会科学部のレベルに必要な数学の参考書はどこまででしょうか?プラチカはやるべきですか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

数学さんさん

2020/3/1215:01:44

青チャと1体1くらいまででいいと思いますよ。プラチカレベルの問題も1問くらいでますが、基本が出来てたら十分対応できますので。商学部なら別ですが。

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1309:29:03

黄チャート

Yahoo!知恵袋 特別企画