ここから本文です

メルカリで未検品商品に不具合あると連絡が来ました 説明欄に未検品のため、不具...

p21********さん

2020/3/523:30:29

メルカリで未検品商品に不具合あると連絡が来ました
説明欄に未検品のため、不具合や個数足りないなど対応出来ませんと書いています
クレームがしつこかったんで次回購入の時に対応します

と伝えたのですが、普通評価で嫌みを散々書かれました
次回もお願いしますと書かれていたのですが、二度と取引するつもり無いと伝えたところ逆上して来ました
このような場合、どうしますか?
女性のかたです

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2020/3/523:31:29

説明欄に書いてあるのであれば向こうが悪いので無視しましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/3/7 15:28:22

ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

notifyさん

2020/3/601:54:59

二度と取引をしないのは正解です
ただそれを伝えたのが失敗な気がします
自分ならブロックして二度と取引しません

説明文をきちんと読まないような人はまともに対応しても意味がありません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2020/3/601:28:51

二度と取引するつもりはないのだからブロックして終わりです。逆ギレしようが何しようが、ブロックして無視です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

******さん

2020/3/523:47:09

不具合の内容にもよる。たとえ説明欄に書いておいてもきちんと対応すべき。
自分なら絶対買わないなあ。
出品する際もきちんと検品します。
質問者様が逆の立場ならどう思われます?どう対応してほしいですか?
それが回答になります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる