ここから本文です

春からJKなんですけど、 高校に向けて少しでも体力つけて減量したいので朝にラン...

ypi********さん

2020/3/600:46:56

春からJKなんですけど、
高校に向けて少しでも体力つけて減量したいので朝にランニングしようと思ってます。

ランニングのタイツ?があった方が良いと聞いたのですが持ってなくて、無くても

別に変じゃないですか?
買いに行く機会があまりないので(>_<)

あと場所ってどこで走ってても可笑しくないですかね 今のところ道路沿いら辺を軽くはしろうと思ってるのですが...

ランニングしたいけど恥ずかしくて、周りからどう見られているかとかめちゃくちゃ不安です。
回答待ってます (TωT)

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2020/3/607:35:10

タイツはあっても無くても。

私は疲労感が軽減されてる気がしますので履いてますが、お好みですね。

走るのは何処でもオッケーですが
人や車の量、道の広さとかで選ぶと良いです。走るルートを探しながら走るのも良いですよ?

走ってる人に対しては、走っんな位ですよ。

質問した人からのコメント

2020/3/6 14:06:19

ありがとうこざいますm(._.)m
まずは走ってみてタイツやルートは後々考えてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/610:32:21

ワテは、いつからか、、JJじゃけどな。。ゞ(≧ε≦o)


>ランニングしたいけど恥ずかしくて、周りからどう見られているかとかめちゃくちゃ不安です。

ぃぁぃぁ、JJから見ると、、ヾ(≧∇≦)〃
『ぉ、ガンバっとるな』ってな感じだわさ



~(◎ ̄m ̄)