ここから本文です

このnor********さんって、回答総数は増え続けてるのに、解決済み(ベストアンサー...

アバター

ID非公開さん

2020/3/612:49:36

このnor********さんって、回答総数は増え続けてるのに、解決済み(ベストアンサー/ベストアンサー以外)や最新回答が5年前のままってどういう事?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=1222...


以前はBMW・AUDI・VW・メルセデス・ポルシェ・LEXUS・フェラーリなどの質問によく回答していましたが。

解決済み,ベストアンサー,回答総数,ベストアンサー以外,BMW・AUDI・VW,ドヘタレ,ID非公開

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はうりんさん

2020/3/805:14:00

投票操作のなれの果て、単なるグレードアップ狙いのドヘタレって奴ですか。

今現在、回答総数と取り消し、削除数はに5つづつ増えてるね。
そして解決済みは変化なし。

過去に異常だと指摘されている、こいつもそうかな。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142100925...

わざわざ別ID作って反論までして、ご苦労な事ですわ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/18 06:18:29

質問した時は回答総数6965 取り消し・削除数1745、
10日経った現在は、回答総数6990、取り消し・削除数1770になり、それぞれ25づつ増えましたね。

仰る通り、グレードアップしたい為だけの行為なのでしょう。

1日当たり2~3件の回答をして、すぐ同数取消しですか・・・
ご苦労さんというか、はた迷惑な事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/1306:40:49

質問された時より回答総数と削除数が5件づつ増えてますね。

その間も今も一切回答を見る事が出来なかったので、回答した直後に削除しているのでしょう。
既に回答されてますが、回答総数を増やすためだけの単なるグレード欲しがりですよ。

グレードアップして何の得があるのか不明ですけどね。
世の中にはわけの分からない事に情熱を燃やす朴念仁がいるようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいさん

編集あり2020/3/614:50:49

質問が解決済み、もしくは回答受付終了になると、すぐに、回答をID非公開にしているのだとは思います。

ただ、その人のMy知恵袋の表示は何かおかしいですね。。

例えば、下記の回答が一覧に表示されていますが、実際開いてみると、回答はID非公開になっています。(ですので、この回答も一覧には表示されないはずなのですが。。)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101463520...

何かしら知恵袋のバグか、誤った処理があって、おかしな表示になっているのかもしれません。

Yahooに問い合わせてみると、直るかもしれません。
(割とこういうことあります)

els********さん

2020/3/613:01:29

今も回答数が増え続けているということですね?

でしたら質問が解決済みになったら、片っ端からID非公開に切り替えているのかもしれません。


最新の回答が5年前なのは、カテゴリーが雑談だからです。雑談はずっと回答受付中です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

匿名 KAIさん

2020/3/612:54:02

雑談カテゴリーの質問は何年たっても解決しないということです。