ここから本文です

日野自動車様の社員の皆様へ、

アバター

ID非公開さん

2020/3/615:57:59

日野自動車様の社員の皆様へ、

通勤に使える車は、
トヨタグループの車のみ、
というお話ですが、
先日、スバルが実質、
トヨタグループ入りをしたとの
報道がありました。

そこでお伺いしたいのですが、
今後スバル車を所有して、
通勤に使えるようになると、
思われますか?

どなたか、お願い致します。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hi-dessanさん

2020/3/616:01:20

他社の車でも 通勤できますが 駐車料を取られます。
スバル車でもそうです。(地域や会社によって違いはありますでしょうが)
スバル車が今後無料になると言う話しはまだありません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/12 19:39:57

お二方、
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサーは、先にご回答頂いた、
Hi-dessan様に決定させて頂きました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トヨタ の求人情報(16,766件)

SE★トヨタの自動運転案件を直請け★フレックスや私服OK★最...
  • リベラ(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
IoTサービスの提案・導入【IC】 株式会社トヨタシステムズ
  • 株式会社トヨタシステムズ
  • 正社員
  • 年収420万円〜868万円
  • 愛知県名古屋市東区泉
en ミドルの転職
トヨタ記念病院でのカンタン調理補助
  • トヨタ記念病院内社員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給982円〜1,102円
  • 愛知県豊田市平和町
求人アスコム
メカニック、整備士/その他/サービス
  • 株式会社アプティ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 京都府向日市
イーキャリアFA
未経験からトヨタグループで働く レクサス等のオーナーへ...
  • トヨタコネクティッド株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.9万円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
ホテル求人ドットコム
コンタクトセンター運営管理
  • トヨタコネクティッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
パソナキャリア
トヨタディーラーでの自動車整備士(エンジニア)
  • トヨタカローラ大阪株式会社 城東しぎの店
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 大阪府大阪市城東区
イーアイデム
【西日本】設備施工管理職【トヨタグループ】
  • トヨタT&S建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
ヒューマンリソシア転職エージェント
2021年度 新卒採用 トヨタL&F静岡株式会社
  • トヨタL&F静岡株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(7)
SJCナビ2021
保育園内の調理補助スタッフ
  • 株式会社トヨタエンタプライズ 富士総合事業所
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 静岡県裾野市
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2020/3/616:26:03

スバルが子会社になるまで落ちぶれたらあるでしょ
今のままでは無理だと思うよ
実質じゃ無理
日野やダイハツみたいに子会社