ここから本文です

加計獣医大学、韓国学生の入試面接、驚きの1律「O点」にして落としていた。 安...

har********さん

2020/3/616:12:57

加計獣医大学、韓国学生の入試面接、驚きの1律「O点」にして落としていた。

安倍総理は友人の加計氏に「千葉科学大学」と「加計獣医大学」を税金でプレゼントしたのは有名ですが。

な~んと、加計獣医大学は昨年11月の入試面接で韓国の学生を全員「O点」にして落としていたらしい(週刊誌によれば)

これは、謎です。きな臭いです。憶測として・・・
全員「O点」はないでしょう。寄付金や裏金が少なかったのでしょうか?
それとも、友人・知人・後援会、の子供を優先したのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2020/3/914:14:25

国籍差別、ヘイト行為。教育者失格です。

質問した人からのコメント

2020/3/10 20:08:13

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紫敷布さん

2020/3/616:30:12

韓国人を入学させなくても、定数が確保できたということではないでしょうか。
その中には友人、知人の子供たちががいたかもしれませんが。

sya********さん

2020/3/616:17:29

この様なフェイクニュースは信じない事ですよ。
こんな情報が、もし大学内から漏れてしまったら、それは、それで学内が、どうなっているのか大変な問題だと思いませんか
少し考えたら理解出来るよね。
そういう事ですよ。

jho********さん

2020/3/616:16:50

安倍首相の国家戦略特区WGは獣医学部の全国解禁を目指していたわけで。

そんな事くらい、議事録が公開されているのだから見れば判ります。
それを潰した連中が悪い。

加戸守行前愛媛県知事:
少しじゃなくて、大幅に動いたんです。これは1、2年中にできるなと思ったら、民主党獣医師議員連盟ができて、そして玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とか、めぼしいところに100万円ずつ政治献金が行ったら、とたんにブレーキがかかっちゃって。

Blackさん

2020/3/616:15:29

学園が出来て韓国人を含む留学生を多く募っていた時には「韓国人を入学させるなんて、やっぱり韓国とつながっていたんだ」と騒いでいた人たちが滑稽なことですね。
叩くことが目的で、その為には理由なんてなんでも良いと適当に考えているから場当たり的な発言になるのですよ。