ここから本文です

日東駒専から日大が外れる代わりに何大学を入れる?

アバター

ID非公開さん

2020/3/623:06:53

日東駒専から日大が外れる代わりに何大学を入れる?

閲覧数:
974
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/816:55:47

神奈川大学

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/8 18:50:28

確かに神奈川大学だよな

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2020/3/807:00:49

外れるとしたら駒澤大学か専修大学

りりりさん

2020/3/707:50:28

外れないと思うよ。

検非違使さん

2020/3/701:37:47

帝京平成大学のココが凄い!!

アバター

ID非公開さん

2020/3/700:05:12

大東文化大学

外れないけどな。

どうしても入れろというなら東京経済大だね。

Yahoo!知恵袋 特別企画