ここから本文です

YouTubeってどうすれば登録者伸びますかね?

かおすさん

2020/3/623:46:53

YouTubeってどうすれば登録者伸びますかね?

https://www.youtube.com/channel/UCz_xYgjBDmWNLA3vaZMskVw
私のYouTubeチャンネルなんですが登録者が5人しかいません

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

izm********さん

2020/3/623:52:08

普通にゲーム実況したらいいと思います。
そして毎日最低1本は動画を投稿する(最初は)
そしてそしてトーク、編集に力を入れることですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pad********さん

2020/3/623:48:59

5.6年もやってれば何人かはみてくれますよ