ここから本文です

すみません。質問です。旅行代理店のスキーツアーで 申し込んだのですが、申し込...

hat********さん

2020/3/706:45:35

すみません。質問です。旅行代理店のスキーツアーで
申し込んだのですが、申し込んだタイミングでコンセント(バスの中)似あると聞いていたのに、コンセントがありません。この場合、旅行代理

店になんと言えばいいでしょうか?
また、到着予定時刻が、8時と聞いていたのに
バスに乗ってからの説明だと、普段とルートが違うから
10時に着くかどうか分からないぐらいだ。と言われました。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2020/3/706:53:16

そのまま言ってください

ルートの変更理由は何でしょうか?
例えばいつも通ってるルートが土砂崩れで通れないから別ルートを通ったと言うのであれば仕方の無いことです

運転手の気分で別ルートを通ったならガンガンクレーム入れましょう

2020/3/706:53:03

まずバスの中に本当になかったのでしょうか?全て確認しましたか?
各シートにコンセントが設置されているバスの方が少数派です。
どこかに1か所でもあれば、それはバスの中に設置されていることになりますよ。
代理店との事前確認はどういった内容で確認していたのでしょうか?

後半の時間の話はなんでしょうか?
それも何かしたいのですか?
ルートが違えば到着時間が変わってくるのは当然ですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる