ここから本文です

テレビデオ 再生だけ可能?

peo********さん

2009/1/1112:00:19

テレビデオ 再生だけ可能?

現在地デジ対応でないテレビデオを持っています。

引っ越し先は地デジ専用のアンテナしかないので、このテレビデオは使えないので新しく買い換えたいと思いますが、買い換えるとしたらDVDかブルーレイ対応のデッキを買うことになりそうです。

そこで質問なんですが、このテレビデオはビデオの再生のみの目的で使えますでしょうか。出来るのであれば今までのビデオを見る為にこのテレビデオを壊れるまで捨てないでおきたいのですが。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2009/1/1112:01:26

もちろん ビデオ専用で つかえますよ

質問した人からのコメント

2009/1/13 17:08:03

感謝 お二人ともありがとうございます!ビデオ専用で使うことになりました(^^)

お二人に平等にBAを差し上げられず申し訳ありません。先に書き込んでくださったknoppix_psychedelicさんに、今回はおつけしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2009/1/1112:01:28

もちろんつかえますよ★